
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

ドライブ

今日は、沖縄南部の国道331号線沿いにドライブをしてきました。

これといって珍しいものもなかったのですが、写真を撮ってきたので、載せたいと思います。

f:id:cmsan:20150329173858j:plain

まずは、南城市の道の駅から見た太平洋です。高台にあって景色がいいです。あっ!海の中に砂浜の島が...カヌーなんて持ってたら上陸もできるかもしれません。行ってみたいな~。

f:id:cmsan:20150329174328j:plain

奥武島の浜です。何にも無いですが、家族連れや観光客の方が結構いました。

f:id:cmsan:20150329174524j:plain

f:id:cmsan:20150329174920j:plain

f:id:cmsan:20150329175011j:plain

大渡海岸です。こちらも干潮になると潮だまりがいくつもできます。また、ダイビングに訪れる方も多くいらっしゃいまして、ウミガメも卵を生みにやってくる綺麗な海岸です。何か落ちてないかな~。それにしても暑い。もう十分に泳げます。

f:id:cmsan:20150329181126j:plain

f:id:cmsan:20150329181158j:plain

f:id:cmsan:20150329181232j:plain

f:id:cmsan:20150329181311j:plain

最後は、豊見城のアウトレットモールあしびなーです。色んなブランドのショップがあって、服の買い物にはもってこいです。雰囲気もイイ感じで、お店を行ったり来たりしてると楽しいと思います。今日は休日なんですが、あまり混んでませんでした。今度買い物しにこよっと!

f:id:cmsan:20150329181504j:plain

豊見城までくれば那覇はもうすぐそこですので、そろそろ帰宅します。ではでは…