
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

買い物

今日は、アウトレットモールあしびなーに服を買いに来ました。この前は、周囲を見て回るだけだったので、今日は服を探そうと思います。

f:id:cmsan:20150408163319j:plain

平日は、やや人が少なめなのでじっくり見て回れます。(休日でも混んでませんのでじっくり見て回れます)

f:id:cmsan:20150408163351j:plain

帽子と長Tとセーターを買いました。それにしてもGAP安いなー。長Tとセーターで{2200}円でした。生地もいいので長持ちしそうです。

帽子は、これからの季節、強い紫外線の降りかかる海や山で活躍するでしょう。よし!お魚とりに行くぞー。

f:id:cmsan:20150408163426j:plain

私は、おしゃれとは無縁ですが、ほしい服を見て回るだけでも楽しいです。今日はいい買い物ができた一日でした。(ΦωΦ)フフフ…