
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

アメリカンビレッジ

倒立振子が全然進まないので、今日行ってきたところの写真を載せます。今日は北谷のアメリカンビレッジに行ってきました。何をするわけでもなくぶらぶらしただけです。天気はあいにく曇り時々雨でした。

f:id:cmsan:20150411211610j:plain

f:id:cmsan:20150411211649j:plain

なんだかテーマパークみたいですね。中には小さい路地と飲食店や服、小物屋さんなどがあります。テーブルとイスが至る所にあって、皆さんまったり休憩したりご飯を食べたりお喋りしたりしています。

f:id:cmsan:20150411212209j:plain

なんだか独特の雰囲気がありますね。中に入ってみましょう。

f:id:cmsan:20150411212456j:plain

ここは、服や雑貨を扱うお店のようです。迷彩服や古着も置いてあります。おしゃれな若者にとってはうれしいところかもしれません。むむむ...最近の若者はこういうものを着るのか...なーるなるー♪

f:id:cmsan:20150411213148j:plain

f:id:cmsan:20150411213247j:plain

外に出ました。アメリカてこういう感じなのかな。私は細い路地が好きなので、この雰囲気は好きなんですが...

飲食店はハンバーガー屋さんなどが多かったような気がします。この辺でご飯食べたこと無いんですよね。今度、調べて何か食べてみよう。

f:id:cmsan:20150411213648j:plain

以上、アメリカンビレッジでした。お客さんは大体、地元人、日本人、アメリカ人、台湾人が同じくらいの割合でいると思います。ちょっと変わった雰囲気を味わいたい方にはイイかもしれません。