統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

ドライブ

今日は、イスを探すため、家具屋さんをめぐりながら中部方面をドライブしてきました。最近、沖縄にもニトリなどの大手家具屋さんが進出してきたので、家具も比較的手軽に手に入れられるようになってきました。お気に入りのイスが見つかりますように...

f:id:cmsan:20150414163305j:plain

途中昼食のため、おいしいという宜野湾のそば屋さんに寄りました。{3}丁目の島そば屋さんという名前です。嘉数高台公園の目の前にあります。どんな味がするのか楽しみです。

f:id:cmsan:20150414163327j:plain

むむむ...う~ん。中々…どうでしょう。上中下の三択に分けると、個人的には上に入りますが、評価は訪れた皆さんに任せます。ジューシーとクーブーイリチはサービスでついてきます。私はジューシーが一番おいしかったです。

f:id:cmsan:20150414163442j:plain

f:id:cmsan:20150414163512j:plain

宜野湾ニトリ沖縄市のO!K家具、中城の与那嶺家具へ行ってきました。決して安い買い物ではないので、各家具屋で気に入ったイスに座って、くるくる回ったり、キーボード叩くふりしたりして、入念にシミュレーションをします。う~ん悩む…

ドライブ中、面白い写真が取れなかったので、帰りに西原のきらきらビーチを散歩してきました。海がきれいだなー。風は涼しいですが、陽射しはもう強いです。浜辺で水遊びにはちょうどいいくらいの気候だと思います。

まだブログを始めたばかりですが、もう行くとこが無くなっていい写真が載せにくくなってきましたので、沖縄本島付近で面白い所や行ってほしい場所があったらコメントください。私の気分に応じて行ってきますので、よろしくお願いします。m(._.)m