
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

ツーリング

雑記

そろそろ温かく…というか暑くなってきたので、今日は久しぶりに原付に乗ってツーリングに出かけようと思います。どこ行こうかな~。

f:id:cmsan:20150426172147j:plain

私の愛車ジョルノです。沖縄でバイクを乗るには、冬はちょっと寒いし、夏だと暑すぎるので、今くらいの時期だとちょうどいいと思います。風をきって走るのが気持ちいいです。ブィーーーン…。 

f:id:cmsan:20150426172352j:plain

f:id:cmsan:20150426172705j:plain

f:id:cmsan:20150426172810j:plain

f:id:cmsan:20150426172848j:plain

瀬長島に来ました。ここは、那覇空港滑走路のすぐ隣にある島で、道路で本島と繋がっています。空港の誘導灯があって、着陸する飛行機がすぐ近くで見られるので、飛行機好きにはたまらないポイントとなっております。Jet star のお腹も丸見えでした。あっ!お腹にJetて書いてるじゃないでスター…なんちゃって… 

f:id:cmsan:20150426173007j:plain

f:id:cmsan:20150426173207j:plain

また、ここはウインドサーフィンをする方が多くいらっしゃいます。遠くで見てるとスイスイ風を切って非常に気持ちよさそうです。いいなぁ。 

f:id:cmsan:20150426173319j:plain

f:id:cmsan:20150426173343j:plain

お腹がすきました。今日の昼食は、飛行機と海を肌に感じながらお弁当を食べたいと思います。ぽかぽかして暖かい… 

f:id:cmsan:20150426173507j:plain

お腹も膨らんだので、那覇空港に来てみました。人が多くて混雑しています。多くの方が沖縄に来てくださってうれしいですねー。皆さんどうぞ楽しんでってください!

 f:id:cmsan:20150426173728j:plain

f:id:cmsan:20150426173824j:plain

f:id:cmsan:20150426173905j:plain

那覇空港の到着ゲートには大きな水槽があります。(空港には飛行機と水槽を見に行きました。)水も透明で綺麗なお魚がいっぱい泳いでいて楽しそうです。家にもこんな大きな水槽がほしいな~。うらやましい…私もきれいな水槽づくりを頑張ろう!

f:id:cmsan:20150426174010j:plain

最後にジンベイザメの飛行機で今日はお別れです。ではでは…