読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

グラフィティ

今日も暇なので、海に行ってきました。また海?と思われるかもしれませんが、沖縄には海くらいしか行くとこがないので許してください。

しかし、今日はお魚捕りではなくて、絵を見に行ってきました。海で絵?と思われるかもしれませんが、グラフィティというやつです。海に行くとよく防波堤に描いてあるあれです。私は、昔から今までずっと絵心がありませんので、美術館などにいっても、ずっと「ふーん」という感じですが、防波堤に描いてある絵がたまに面白かったりすると、大きく感動はしませんが、「あっ…」と心の中で思ってみたりします。

とりあえずいろいろ写真を撮ってきましたので、興味のある方は、見てみてください。場所は、浦添市の西洲と那覇市いなんせになります。

私は、一番最初のヤシの木が好きです。でもよく見るとちょっと怖そうなのが多かった…(llФwФ`)。楽しいそうなのがいいですよね!