読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

北大マグカップ

雑記

先日私は、北海道旅行に行く予定でした。その間、お魚の面倒を見ることができないので、水槽にいた大きめのお魚は、みんな海に逃がして、小さめのお魚は麦茶容器に入れて知人に預けることになりました。しかし、出発前日にうつの状態が急激に悪くなり、体調が戻らず、結局旅行はキャンセルしてしまいました。

実はそんな話はどうでもよく、代わりに行ってきた人に北大グッズを買ってきてもらいました。

f:id:cmsan:20150616201723j:plain

マグカップとタンブラーです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

緑色がオシャレです。これから沖縄の長い夏がやってくるので、タンブラーはじゃんじゃん活用していこうと思います。

すでに 、琉大グッズは手に入れた ので、これで47都道府県中、2道県制覇しました。あと45都府県ある。いやー、先が長いな!人生まだあるので、気の向くままに旅して集めていこうと思います。