統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

デザイン

ブログの背景を変えてみました。雪山は、荒々しさと美しさを併せ持っていて非常に魅力的だと思います。山中で、新雪を溶かした水で飲むコーヒーなんて最高においしいです。私は以前長野に住んでいたことがありまして、その頃の趣味は登山でした。山は場所や高度によっても、季節によっても異なる顔を見せてくれるので、登山道を歩くのは、まるで物語を読んでいるようです(山オタク)。

ということで私の好きな山ベスト3です。

1位 白馬岳

f:id:cmsan:20150625174732j:plain

f:id:cmsan:20150625175718j:plain

f:id:cmsan:20150625174816j:plain

f:id:cmsan:20150625174901j:plain

 2位 苗場山

f:id:cmsan:20150625175159j:plain

f:id:cmsan:20150625175401j:plain

f:id:cmsan:20150625175455j:plain

f:id:cmsan:20150625175614j:plain

 3位 槍ヶ岳

f:id:cmsan:20150625180115j:plain

f:id:cmsan:20150625180245j:plain

f:id:cmsan:20150625180329j:plain

f:id:cmsan:20150625180442j:plain

いやー、イイですね、山は。私は百名山のうち、まだ15,6しか上ってないので、これからもまだまだ色んな(山との)出会いが待っていると思うと楽しみです。

早く働けるようになって、本土で登山がしたいでーす。(´∀`)~♪

もちろんアクアリウムも!