読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

やる気

雑記

今、酒を飲みながらこの記事を書いてます。30代のストレス発散に酒は欠かせません。でへへ…(*´ェ`*)。

どうでもいい話ですが、最近久しぶりにやる気が出てきました。最後にやる気があったのはいつでしょうか?倒立振子を触ったのが3ヶ月前なのでそれくらいになります。倒立振子の記事を待っている方は、記事が全然進まなくてすみません。今後も自分のやる気と相談しながら少しづつ更新していこうと思います。パラメータの調整をしているところでしたね。記事を待っていた方は、「ざけんなっ!」といいたいでしょうが、これがうつ状態の人間の精一杯です。

「キミがなまけてるだけじゃないの?」と思われるでしょうが、ホントなんです。気分の波があって、沈んでいるときには、何か月もロボットを見たくもない気持ちになってしまいます。

統失になる方は少ないと思いますが、うつは割と一般的な病気なので…皆さん!頑張りすぎて、溜め込みすぎて、我慢したりして、うつにならないようにしてくださいね!大変ですよ。ホントに、本当に、健康第一です。

さらにどうでもいい話ですが、私の近況として、短期アルバイトを始めました。 社会復帰への第一歩ですヽ(  ´Д`)ノヤッターン。一年前は、ほとんどベッドに張り付いたまま、食事と風呂トイレ以外は動けないほど、頭と体の調子が悪かったのですが、なんとか短期アルバイトができるほどにまで回復しました。これから頭と体の調子と相談しながら、自立への道を目指そうと思います。私の最終的な目標は、一人暮らしができて、趣味の登山とアクアリウムを充実させること(あと、プログラミングや電子工作や物理学や経済学や…)!のために、これからもゆる~く頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。