読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

非通知通信

ただいま、酒を飲んで酔っ払っています。さらに私は統合失調症です。なので私の言うことに何の信憑性や説得力はないと思うのですが、ただいま、私の携帯に非通知着信がありました。

「もしもし?」と言ったらすぐ切れました。私は年一くらいの割合で経験するのですが、皆さんもそうですか?

こんなくだらないことをブログに載せるのは酒の力を借りてるとき以外何物でもありませんが、よかったら皆さんの経験を教えてください。(*´゚∀゚`)でへへ!

 

(ps) 小型40cm水槽に入れていたお魚達を60cm水槽についに移しました。今度画像をupしようと思います。