読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

インターステラー見ました

雑記

どうも。年末の休日を皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はもっぱら、映画やネットを見るか、部屋の天井や壁を見ています。

それで、お勧めの映画がありましたので、ブログに載せようと思います。インターステラーという映画を見ました!私にとって久々のヒット作です!

インターステラー [DVD]

インターステラー [DVD]

 

 すごーーく面白かったです。どういう映画かと一言でまとめると宇宙を旅する映画デス。

時間も3時間くらいあり、物理っぽい単語が多く出てきて、中には退屈を感じる人も出てくると思いますが、ストーリーの色んな所につながりがあって、宇宙をイメージした幻想的な景色がたくさん出てきて、見てて気持ちのいい映画だと思います。ロマンがあります!でも最後は、ハッピーな感じが良かったな~。なんて、多くは語りませんので、皆さんぜひぜひ見てみてください!

 

何を隠そう、実は私も大学での専攻は物理でした。中堅大学の成績も真ん中くらいのごくごく平均的な人間ですが。

 

でも苦手でした…相対性理論。もう完全に記憶にありません…

学部レベルの教科書はあるから、また暇なときに勉強してみようかな~?

 

物理ってホントいいもんですよねーーーーーーー。