
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

ナメラヤッコ他

先日、アラレキンチャクフグがお亡くなりになりました。90cm水槽に移してから、体調が悪そうだったので、覚悟はしていましたが、いざいなくなると寂しいものです。

f:id:cmsan:20160226163648j:plain

さようなら、アラレ。

 

あんまり寂しいので、ナメラヤッコ、ミスジチョウを購入しました。

f:id:cmsan:20160303135631j:plain

  f:id:cmsan:20160303135736j:plain

ミスジチョウやスミツキトノサマダイはエサへのこだわりが強いようなので、ちゃんと餌付いてくれるか心配です。今はアサリの殻を割ってあげていますが、食いつく場面には未だ遭遇できていません。

早く環境に馴染んでくんろー。