統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

クーラーが届きました

家に荷物が届きました。amazonからデス。いったい何でしょうか?

f:id:cmsan:20160502151414j:plain

パカッ!

f:id:cmsan:20160502151523j:plain

f:id:cmsan:20160502151727j:plain

クーラーにござりまする。

どれが良いとかよくわからないので、とりあえず比較的手ごろなものを購入してみました。テトラCPX-75でございます。

テトラ (Tetra) クールパワーボックス CPX-75

テトラ (Tetra) クールパワーボックス CPX-75

 

 早速設置してみました。

f:id:cmsan:20160502152005j:plain

別角度から

f:id:cmsan:20160502152042j:plain

何だか水槽周りがごちゃごちゃしてきましたが、水温にもこだわるなんて、アクアリストとして少し格が上がってきたような気がしてきました。

どーですか、皆さん?今年の夏は快適に過ごせますよー。

f:id:cmsan:20160502152355j:plain

f:id:cmsan:20160502152458j:plain

f:id:cmsan:20160502152527j:plain

f:id:cmsan:20160502152550j:plain

f:id:cmsan:20160502152607j:plain

みんな喜んでるようです。多分…