読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

酒を飲んだら…

昨日、泡盛を飲んでいたら、突然気を失っていたようで、朝起きてみたら机の前に横たわっていました。イスも倒れて食べ物散らばって…

記憶はないのですが、揚げ物をしたようで玉ねぎのから揚げが散らばっていました。

記憶はないのですが、買い物に出かけたようで、カールとチョコ菓子がありました。

記憶はないのですが、ブログを更新していたみたいで、「何が中国的か、アメリカ的か」という謎の題材の記事を書いていました。すぐ消しましたが。

 

ここまで、記憶を飛ばすのは、人生で初めての経験なので、怖かったです。犯罪や迷惑行為につながらないよう注意しなければいけないと深く反省しました。

もうお酒やめよう。

 

皆さんは人生でお酒で失敗した経験などはありましたか?

 

追記

記憶はないけど、ゴミ出しと洗い物もしていました。こわっ!