統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

赤丸印

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

天気予報を見る限り、沖縄以外は赤丸印で、春の陽気に皆さんのご機嫌も麗しいかと存じ申し上げまする。

f:id:cmsan:20160518161122p:plain

沖縄はつい2~3日前に梅雨入りしました。沖縄の長い長い梅雨の始まりです。毎日雨でお魚捕りにも行けません。

f:id:cmsan:20160518161356j:plain

那覇はこんな感じの曇天です。

 

私の気分も曇天続きです。やることはたくさんあるんですが、やる気が一向に起きず、布団の中で天井ばかり見ています。

 

シマキンチャクフグも元気がありません。ついにクリルも食べないようになって、こんなにやせ細ってしまいました。

f:id:cmsan:20160518162004j:plain

一週間前

f:id:cmsan:20160518162058j:plain

お腹の膨らみ方が全然違います。

尾びれもだんだん傷んで欠けてきました。

f:id:cmsan:20160518162246j:plain

餓死させたくないので、エサの最終手段としてこれから生きエビを投入する予定です。

f:id:cmsan:20160518162530j:plain

オラの元気のためにも、頼むから何か食べてくんろー。