統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

新しい仲間

インドパシフィックトビーを買いました。

またまたキンチャクフグです。家にはすでにシマキンチャクフグが2匹いるのに…これでキンチャクフグは3匹になりました。

f:id:cmsan:20160527160603j:plain

ぶらぶらと地元のショップに行ったら、目があってしまい買わずにはいられませんでした。

ペットショップ等で生き物と目が合うと、この子出会うために、今日、私はここへ来たんじゃないかと錯覚してしまうことってありますよね。そのおかげです。

 

ついでに30cm水槽を立ち上げました。場所は机の上に置いています。

f:id:cmsan:20160527161039j:plain

f:id:cmsan:20160527161103j:plain

いつでもキンチャクフグの様子を観察できますwww

ただ、クーラーが無いので、水温が高いのが心配です。外気温と同じ31℃あります。早いとこファンかクーラーを導入せねば…