
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

なんとか元気

スミレが家に来て5日ほど経ちました。

f:id:cmsan:20160714143429j:plain

f:id:cmsan:20160714143454j:plain

f:id:cmsan:20160714143544j:plain

コッケコケの汚い水槽でごめんなさい。家の水槽は普段こんな感じです。。。

 

スミレは、家に来たときは痩せていて、2、3日食事もとらなかったため心配していたのですが、最近は少し冷凍のコペポーダやブラインシュリンプをつつくしぐさを見せてくれるようになりました。爆食いするまで安心はできませんが、少し状況は良くなりました。^_^

まだ周囲を警戒しているようで、多目的シェルターから離れようとしませんが、ケンカする(同種の)魚もいないので、シェルター付近では、安心して自由に過ごしているみたいです。

ちょっとだけほっとしております。

 

ついでに、一緒に購入したタコアシサンゴは元気満開です。

f:id:cmsan:20160714144813j:plain