
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

水槽リセット

90cm水槽のリセットが終わりました。取りあえずサンゴとイソギンチャクだけ90cm水槽に入れています。

f:id:cmsan:20160910152210j:plain

f:id:cmsan:20160910152237j:plain

まだまだサンゴが少ないので、少しづつ買い足していこうと思います。

 

お魚達は、粒エサを食べるようになるまで、反省小屋に隔離しています。

f:id:cmsan:20160910152421j:plain

f:id:cmsan:20160910152444j:plain

f:id:cmsan:20160910152506j:plain

やっとのこと、アサリの汁とメガバイトを練った練りエサをアサリの殻に塗ったものは食べてくれるようになりました。次は、アサリの汁でふやかしたメガバイトを与えていこうと思っています。

はやく綺麗になった水槽で泳がせてあげたいのですが、中々思うようには進まないですね…(´・ω・`)