統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

久々にやる気出た

今日は久しぶりにやる気が出ました。こんなにやる気が出たのは、相対論の教科書を買った去年の年末ぶりかもしれません。本を読んでいて今までイメージが湧かなかったことも今日は違います。

抗うつ剤のイフェクサーが増量になったので、そのおかげもあると思います。

健康なときは、毎日やる気に満ち満ちていましたが、病後は中々うまくいかないですね。

来月で統失発症3周年になりますが、それまでに体調はどれくらい回復しているでしょうか?急性期(発狂した期間)は3ヶ月程度でしたが、(その反動の)抑うつ状態から戻るには3年以上かかりそうです。

しかし、今日は調子がいいのでまた何かしたい気分です。明日以降もこの調子が続けばいいんですが…