読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

情報技術者試験

お疲れ様でした。

今日は情報技術者試験の日でしたね。

私は、応用情報技術者の試験を受けてきました。

 

皆さんの出来はどうでしたか?

うまくできたでしょうか…?

 

ちなみに私は…かなりの自信で落ちてます。

第一の理由は、ずばり!勉強してないからっ!です

勉強しないと受かるわけないですよね。そりゃそうです。

 

勉強言してない訳としては、統失で頭が回らないからです。

しかし、統失発症から3年待っても一向にやる気は戻らないので(上がってきてはいる…)、そろそろ何かの勉強を無理やり頑張ってみようと思います。

書籍やお医者さんによると、こういうときに頑張ると、大きな反動がやって来て、また症状が悪化するという話をよく聞きますが、このままダラダラしていると、このまま症状が良くならないときに、ダラダラな人生を送ってしまうことになるので、それは嫌なので、また頑張って頭を使うと症状も回復するかもしれないので、近々何かの目標を作ってやっていこうと思います。