
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

なんにもないですね~

変わったことは、なんにもないですね~。

小型水槽のスミレも、ヒレが少しづつ戻ってきました。

f:id:cmsan:20170129220916j:plain

粒エサもブラインシュリンプもたくさん食べてくれます。

ソフトコーラルたちも元気ですね。

 

そういえば最近、ライブロックの魅力に気づいてきました。

f:id:cmsan:20170129221157j:plain

f:id:cmsan:20170129221233j:plain

よく観察してみると、夜に小さなポリプみたいなのをいっぱい出したりしています。何らかのハードコーラルもついてきたんでしょうかね。ライブロックって面白いです。

 

最近はお魚の追加も考えてないので、アクア用品を何か買おうかな~なんて考えていますが、ほしいものがいっぱいあって困ります。

1.60-45-45アクリル水槽

2.プロテインスキマー

3.特注濾過槽

4.沖縄水族館でライブロックの大人買い

どれにしよう?