読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

一転変わって…

病気

先日、頭の違和感から調子が上がらないとお話ししましたが、昨日から急激に調子が良くなってやる気がでてきました。統失の症状はツンデレすぎてよくわかりません。

主治医は、私の頭の違和感を体感幻覚の一つと疑っているようなのですが、私はやっぱり、脳内で物理的または化学的に問題があると思うんですよね。体感幻覚といっても、正体不明の何かではなくて、脳内の何らかの神経が間違って電気信号なりを譲受して感覚として感じていると思うんです。

ということで、こんな本を買ってみました。

病気がみえる 〈vol.7〉 脳・神経 (Medical Disease:An Illustrated Reference)

病気がみえる 〈vol.7〉 脳・神経 (Medical Disease:An Illustrated Reference)

 

 何か、私の統失の原因を解くカギがあるでしょうか?

3月の目標は、だらだら受験勉強しながら、この本を読破しようと思います。