
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

バーゲスの様子

こうして記録しておくと、いつか役に立つかもしれません。

エサは、粒エサはまったく食べません。アサリはつつくけど食べてはいないみたいです。ブラインシュリンプも一粒食べればいい方です。

ご覧のように、ぐるぐる回って、まだ泳ぐ元気はあるようです。アサリをつつく元気もあります。こんなに元気があるならちゃんとエサを食べてほしいんですが!

もしこのまま何も口にしないと、少しずつ痩せて体力がなくなっていくんだと思います。

今日、ビブリオの可能性を考えて、眉唾ですが、抗生物質クラビットを注文しました。しかし、到着までに日数がかかるし、今の段階ではエサに混ぜて食べさせるというのも難しいです。

取りあえず、元気なうちにどうにかエサを食べさせなくては…

悩みはつきません。