
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

チョウハン買っちゃった

バーゲスは少しずつ調子が上がってきています。今、行っているのは、3日に半分の換水とGFGとエサにビオナットを混ぜてあげたりしています。バンドの模様が少し綺麗になってきました。

f:id:cmsan:20170402085046j:plain

ブラインしか食べませんが、エサ食いもかなり良くなってきました。

この謎の病気に対しては、私の治療が良かったというよりも、この子の体力が勝ったという気がしています。この子は白点祭りも見事に乗り切りましたので。

 

沖縄水族館に行ってチョウチョほしいな~と思って眺めていたら、いい感じのチョウハンがいたので連れて帰ってきてしまいました。家にはサンゴいるのにね(主にソフトコーラルですが)。もう、どうにでもなれーという感じです。

f:id:cmsan:20170402085526j:plain

f:id:cmsan:20170402085602j:plain

模様がタヌキみたいでかわいいです。

バーゲスをいじめたら困るので、バーゲスが完治して本水槽に戻した後、チョウハンは本水槽にいれる予定です。それまでは、発泡スチロール水槽…

f:id:cmsan:20170402085831j:plain

ウキウキします。