
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

無事退院

今日は、バーゲスに退院してもらいます。

ようやくこのGFGで黄色くなった治療水槽から出してあげられます。 

f:id:cmsan:20170406174911j:plain

白黒のバンドの模様もかなり綺麗になりました。でも、まだ白いバンドに少し黒い点が残ってるかな?

f:id:cmsan:20170406175332j:plain

かっこいいですね。なんでこんな風に進化したんだろ?

いずれにせよ、退院おめでとう。

f:id:cmsan:20170406175456j:plain

本水槽に開放すると、広い90cm水槽でビュンビュン泳いでいました。

 

一方、チョウハンは…

始めは、バーゲスをいじめたら困るので、チョウハンは後で本水槽に開放しようと思ったのですが、実はこの子がかなりのビビりみたいで、いまだに一口もエサを食べてくれません。ブラインもアサリも全部だめです。

f:id:cmsan:20170406175832j:plain

まだ痩せてくる様子はないんですが、困りましたなー。どうしましょ。

ショップで一口ブラインをついばんだので、餌付いていると思ったのですが、その時はどうやら、たまたまだったみたいです。

これなら餌付く!という何かいい方法があれば教えてください。