
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

バーゲス、また入院

私には楽しいと感じるのは難しいです。

陰性症状が重かった3年前に抗うつ剤を処方されたときは、主治医の先生に、楽しいと思うことを見つけていってください。とアドバイスをいただいたのですが、私の脳は、多分まだ、楽しいとか、気持ちいいとか、映像を記憶したりとか、そういう部分がまだ寝ているんだと思います(死んだのかもしれません)。

 

勉強がはかどらない言い訳です。すんませーん。

 

さておき、バーゲスをまた30cm治療水槽に入院させました。

また白点です。一粒二粒なので、経過を見ようかとも思ったのですが、早めに行動しておけば、症状も重くならないと思い、隔離して治療します。一週間くらい様子をみて、よくなったらまた本水槽に戻そうと思います。

f:id:cmsan:20170412131918j:plain

 

チョウハンはどうにか餌付いたので本水槽に戻しました。

f:id:cmsan:20170412132048j:plain

f:id:cmsan:20170412132128j:plain

今のところ、サンゴにもイソギンチャクにも手を出していません。お利口さんです。

f:id:cmsan:20170412132243j:plain

ではまた