統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

模試があるよ

第一回全統マーク模試が5月末頃と思っていたら、5月7日でした。あと2週間しかないのですね。ということで、そろそろ国語と社会の勉強も始めていこうと思っています。病後、暗記するのが苦手になっちゃったんで、ちゃんと覚えられるか心配です。

f:id:cmsan:20170424195131j:plain

f:id:cmsan:20170424195208j:plain

ひー、大変そうだー

 

最近は、テンションも上がって、健康だったときと同じくらいまでエネルギーが回復したように思います。ただ、やっぱり朝はほとんど起きられないです。朝の時間も有効活用できたらうれしいんですがね~。

 

今度、お薬について、また断薬も視野に入れて、主治医と相談してみようと思います。今でも、一応勉強はできるんですがね。やっぱり昔みたいに、朝スパッと起きて、頭グルグル回転させながら勉強したいです。

健康になるにつれ、だんだん欲深くなってきてしまいました。