統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

今日は診察日

今日は、診察日でした。

左の脳は、たまにまとまりが悪くなったり、右の脳は、感覚が戻りつつあるのですが、最近は、すごくムズムズしてかゆいです。と報告したところ、体感幻覚の可能性もありそうだと主治医の先生はおっしゃっていました。やっぱり、脳がかゆいっていうのは、分裂病の一般的な症状じゃないのかな(´・ω・`)。

しかし、今月からはだいぶ元気も出てきて、勉強もはかどっています。と報告したところ、先生も喜んでくださりました。さらに、抗うつ剤のイフェクサーも少し減らしてもらえました。

ジプレキサについては、今回は減薬できず、私が脳の違和感と仲良く?付き合えている

ので、今のとことは問題ないが、先生的にはちょっとだけ増薬したそうでした。 

 

こんな調子ですが、今日も早起きできていい感じです。

 

それにしても、そろそろ核戦争が起きるのかと思うと、恐いですね。特に米軍基地のある沖縄、神奈川なんて先制攻撃のファーストチョイスなんじゃないかと…

北朝鮮もアメリカに勝てるとは思ってないでしょうから、最初から自暴自棄になって、ミサイルや化学兵器をばらまかれたら、たまったものじゃないです。

 

もうすぐ死ぬかも…なんて思うと、

もう、勉強なんてやめじゃー

散財してほしいものいっぱい買って、酒におぼれて最後の時を楽しく過ごすんじゃー

プロスキに新しい水槽にスミレヤッコを買って、なにもかももう終わりだあー!

 

アホ言ってないで勉強しよ