読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

明日は全統マーク模試

明日は、いよいよ全統マーク模試です。

一週間、がんばって過去の参考書を復習しましたが、

結局全部はできませんでした。(´・ω・`)

次回からは、2週間前から復習しようと思います。

 

数学も新課程になって導入された、統計の分野がまだ未習です。

 

マーク式のテストは、マークミスをしないように細心に注意して

しかもセンターは時間が少なく、

最初からフルスピードで問題を解かなくてはいけないので、

かなり神経を使います。

計算ミスや迷いはによる時間の消費は、即致命傷につながります。

 

全力でいけるかなー。ドキドキします。今日は早く寝よう。