
統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

明日は模試

今日は勉強をしていても頭が混乱していて頭に入っているのか入っていないのかわからない状態でした。分裂病のせいでたびたび頭の感覚が変わるので、集中の仕方が解らなくなることがあります。ま、狂ったり人に迷惑かけたりしないだけマシですね。

 

明日は第一回全統記述模試があります。マーク模試では見事に目標に届きませんでしたが、明日の模試はいい結果が残せるように頑張りたいと思います。記述式は計算ミスをしてもある程度点数がもらえるので、マーク模試よりは気が楽です。

2次対策として買った、やさ理、難系、標問は、まだ一周目も終えてないのでこの辺の効果が出るのは薄いと思いますが、取りあえず、英数理7割を目標に頑張ります。国語は受けません。東大は無理なので…

 

さ、晩飯のカレー作ろう