統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

模試が終わりました

今日は、河合の第一回記述模試だったのですが、正直なとこ受ける価値は無かったです。現役生に考慮してか、出題範囲もとても狭かったですし、問題もとても容易でした。センターに毛が生えた程度ですね。全科目8~9割は取れてると思います。これで偏差値70とかA判定とかでても信用できないです。解答は面倒なのでしませんが、結果が6月28日からの送付ということで、こちらを楽しみに待っていようと思います。

 

模試も終わったので、明日から大嫌いな国語にも気合入れていきますよー

メニュー

数学:やさ理

物理:難系

化学:標問

英語:ST

現代文:標問

古文:大学入試問題選

漢文:日栄社のやつ

f:id:cmsan:20170521191323j:plain

あと、未習だったので数1のデータ分析もやっていきます。

データ分析:データ分析が面白いほどわかる本、7日間完成データの分析

f:id:cmsan:20170521191444j:plain

時間配分は:

国語2時間、英語2時間、数学3時間、理科3時間

合計10時間か…

できるか不安ですな

 

さておき、お魚の様子は、また花ちゃんが脱走していました。

f:id:cmsan:20170521192329j:plain

右上のプラケースに隔離していたのですが、今朝見たら消えていて何もなかったように水槽の中をのほほんと泳いでいました。

f:id:cmsan:20170521192456j:plain

f:id:cmsan:20170521192519j:plain

チョウチョ達と一緒にいたら、エサにありつけるか不安だったのですが、襲われる様子もなさそうなので、ほおっておこうと思います。

それにしてもどうやっていつも脱走しているのかな…花ちゃんを入れる水槽はちゃんとフタをしておいた方が良さそうですね。