統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

今回も無事収束

白点病は今回も無事に収束して、今日チョウチョ達を本水槽に戻すことができました。

f:id:cmsan:20170528084738j:plain

みんな良くなってくれてありがとう

f:id:cmsan:20170528084851j:plain

f:id:cmsan:20170528084935j:plain

チョウチョ達が戻って水槽がにぎやかになりました。

ここ最近はデトリタスがすぐたまることに悩んでいます。

f:id:cmsan:20170528085020j:plain

ライブロックにすぐ付着して水流になびいてます。皆さんは定期的に取り出して掃除とかしているんでしょうかね?いやいやミドリイシ水槽とかは取り出せないから、そんなにデトリタスはたまらないんですよねきっと。何が原因なんだろう…

 

ハナキンチャクフグのハナちゃんは30cmキューブに移しました。

f:id:cmsan:20170528085320j:plain

なんだここわー

散策してます。