統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

5月終わりの進捗

数学:やさ理95%

物理:難系96%

化学:標問100%

英語:ST100%

こりゃあ…ひどいです。2ヶ月経ってもやさ理と難系が一周もできていません。加えて今週からは国語も始めたので、遅々として進みません。特に難系の物理が重いです。現役の頃は一番物理が好きだったんですが、今は理系科目で一番嫌いかもしれません。それくらい難系の物理を解くのがヘビーです。

しかも、病気のせいで頭がうまく働かないです。やりたいことができる。考えたいことを考えられる。ホントに健康な脳って素晴らしかったんだなーと今になって思います。

愚痴っても仕方がないので、やる気は出ませんが、どうにかがんばっていきます。やさ理、難系は明日にでも終わらせて、数学は一対一やさ理、物理は名門難系、化学は標準演習標問を、8月中までに5~6周はしておこうと思います。

ここが正念場だと思って来月からは、徹底的に頭に叩き込んでいこうと思います。

国語も…頑張んなきゃ