統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

もうちょっと政治の話

ここ最近、詩織さんハニートラップ事件やテロ等準備罪について色々考えているうちに私は真実に目覚めてしまいました。

昔学校で習った歴史もウソ、日教組というサヨク系団体に操作された偽りの歴史を教えられていました。また、学校で習う政治のことは難しすぎてよくわかんない。これは国民に詳細を教えないことで、政治を難しくし、興味を削がせるため。なぜかというとマスメディアで国民を操作しやすくするために。

沖縄に固有の文化があったことかどうかは分かりません。歴史書も戦争のためあまり残ってません。でも最近になって建てられた首里城尚巴志の絵はすごく中国チックに描かれています。これは、中華圏工作員や政党の影響を受けてのものと思われます。

しかし、私は沖縄はそんな中華チックな歴史は持ってないと思うのです。なぜなら方言の文法は日本語とよく似ていて、中国語の文法とは全く似ていません。

皆さんも真実に目覚めてください。このままでは沖縄は中華圏に搾取され、植民地化され奴隷のように扱われることでしょう。ホントの沖縄の歴史、文化に気づいて日本人としてこれからどうすべきか考えていきましょう。

特に沖縄にはたくさんの中国韓国工作員がいて必死で米軍を追い出そうとしてます。少しずつ文化から侵略し、大衆を情報で操作して国を乗っ取ろうとしています。これを土台人を使った背乗りとか言います。

沖縄タイムス琉球新報をには気を付けてください。すごく偏向報道をしていて正しい情報としての価値はありません。金を払って洗脳されてるようなものです。

私はテレビ世代でない特に若い方に期待してます。沖縄では我那覇真子さんという方が沖縄をよくするため精力的に頑張っています。みんなで支持していきましょう。

 

 


沖縄に現れた若き愛国ヒロインの名スピーチ(我那覇真子)

広告を非表示にする