統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

7月の進捗

まず病状から

2ヶ月ほど前から、統失のお薬がジプレキサからロナセンに変更になりました。

その結果ですが、頭に違和感が残り睡眠もまだだいぶ必要なんですが、勉強がかなりはかどるようになりました。(^▽^)/

まだ本調子ではないですが、調子が上がったのがすごくうれしく思っています。

しかし、それと引き換えに、4年前の急性期にあった思い出妄想が少しですが、再び持ち上がってきました。

私の妄想は急に、「狙われている、殺される。」

ではなくて、「あれ?なんかおかしい記憶が湧いてくるぞ…」

       → 数十日間で妄想に発展

       → 「そうだ、過去にあんなことがあったから、私は殺されるんだ」

ていうような経過をたどります。

身に危険を感じるまでに、かなりのタイムラグがあるので調子を落とす前に通院すれば対処はいくらでも可能です。

それに現状は、変な記憶が湧いては来ますが、4年前のように制御不能にポコポコ湧き出てきて、睡眠もとらずに妄想に支配されたり、身体症状、頭の感覚に明らかな異常も無いです。

しばらくは主治医と相談して、増薬等して様子見たいです。勉強ができるようになったのはそれほど大きいです。

 

 

続いて勉強

数学:やさ理10周

化学:標問5周

物理:難系1周

英語:ST

国語:標問5周

やさ理、化学標問はもう復習するのに時間もかからなくなりました。来月からは、過去にやった一対一、新標準演習を混ぜながら復習していきます。物理は引き続き難系をやっていきます。英語国語も引き続き同じメニューです。

来月は20日に第二回河合マーク模試 がありますので、10日くらいからセンター型の勉強に切り替えようと思っています。それまでに、2次対策の

数学:やさ理、一対一

化学:標問、新標準演習

物理:難系、名門

をしっかり復習できるようにしたいと思います。

 

 

最後に少し政治

今、政治は非常に重大な局面を迎えています。朝鮮半島と日本の腐敗したマスコミや一部政治家の状態は、歴史の教科書に載ってもいいくらいのことです。

今の時代はテレビは信用してはいけません。フジ、朝日、TBS、NHK全てです。(日テレは沖縄には無いので知りません)新聞社も然りです。めちゃくちゃに捏造偏向されています。

これらマスメディアは中国韓国とつるんで倒閣運動をしています。安倍さんが日本に有利な外交をすることを嫌ってのことです。

かけ問題→愛媛県知事が事情を詳しく証言しています

森本問題→籠池は逮捕されました

蓮舫二重国籍→色んな疑惑が後を絶ちません

メディアはこれら、倒閣に不利になる情報を流しません。さらに、最近は国民を洗脳誘導するために、色んなタレントまでもが安倍首相を批判をしています。こういう人は大概、台本に従って発言してる制作会社のマリオネットか、在日中韓人です。国民の意思かのように発言していますが、少なくとも日本人ではありません。

ネットニュース、youtubeだけが真実を流しています。

皆さんは弱情ではいけません。日本の将来がかかっています。きちんと真実を知り、日本を守りましょう。