統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

第二回全統記述模試終わりました

今日は、第二回全統記述模試の日でした。

疲れました。

 

手ごたえの方ですが…今回はあまり自信ないデス。

 

数学、物理、化学は分からないとこがあって、埋められなかった問題もちらほらあり、やっぱり第一回よりは難化してました。しかし、他の人のをちらちら見てみると意外とできてそうだったので、難しいと感じたのは私だけでしょうか?出来は全体的に7割程度で、今回は偏差値70は期待できなさそうです。60後半くらいでしょうか?

 

ガックシ。

まぁこんなことで一喜一憂してられないので、次のステップに進みます。

 

帰りにジュンク堂で赤本を買ってきました。

f:id:cmsan:20170903171245j:plain

実は、amazonで過去の赤本も買っていました。

f:id:cmsan:20170903171324j:plain

これで約10年分復習できます。

河合模試がいくらできたって、ちゃんと志望校の傾向を抑えて受験に望まないと、いい結果は得られません。10年分きちんと頭に叩き込んで、準備しようと思います。

 

 

明日からの勉強メニュー

英語:ST、赤本

数学:赤本

物理:赤本

化学:赤本

国語:標問

 

9月は赤本10周を目標に頑張ります。