統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

政治の話

ネット世代は日本の現状に気づいてる方も多いですが、捏造偏向にまみれたテレビ新聞をよく見る人ほど、社会情勢を理解してない可能性があります。

またテレビは、報道番組だけでなく、クイズやバラエティなどにも強引な親韓タレントや情報をちょこちょこ混ぜたり、視聴者の印象を操作しようと努めています。

テレビ新聞は、一般の意見を反映したものではなく、一人の記者や一部の思想を持った人たちの意見であることが多いです。そして、それが日本人ではありません。

その点で、多方面の情報を収集できるネットは、現状で一番信用できるメディアです。

一方で、産経、読売、八重山日報など中立で比較的信用できる新聞も存在してます。

 

近年の日本の現状と法整備についての動画。

在日の方々には気分の悪いものでしょうが、日本人の私は無視できないことです。

私も、以前に李承晩政権のことを知り、親日派国民への大虐殺、日本人漁民へ対する残忍な拷問のことを知り、とても怒りを覚えました。

少し過激な動画です。

もしかしたら、この動画は印象を強調し過ぎかもしれませんが、私も最近の法整備や政治活動団体に関する記事を見ていて、日本が外国人に乗っ取られてる現状に気づいた一人ですので、参考になる方もいると思います。