統失ニートの再受験日記

大体は海水魚について書きます。統失ですが、医学部再受験しようと思います。

憲法9条について

憲法9条問題について解りやすく理解できる漫画ができたそうなので紹介します。

f:id:cmsan:20171028193206p:plain

全部で4ページで短くまとまっています。こちらで全体が見れますので、是非読んでみてください。

日本はすでにメディアを完全に掌握されているのでかなり危機的状況ですね。テレビはお笑いやバラエティ番組、偏向報道で国民の考える力を奪ってます。皆さん気づいたことは無いですか?いくらテレビのニュースを見ても新聞を読んでも政治や経済に詳しくなれないことを…

そりゃそうです。国民に分かりやすく解説する気なんてないですからね。事実の一部だけを取って来て、偏向した見方から一部だけ解説してるので、常に一貫性が無くてストーリーの全体像は一向に見えません。テレビや新聞をよく見ても事の本質は何も理解できません。

日本には在日韓国中国人がすでに結構いますが、移民受け入れを主張している政治家や政党には要注意です。少子化対策なんて言ってますが、彼らの目的は中韓の乗っ取り手助けが本意です。騙されてはいけません。

 

それから、オール沖縄や沖縄タイムス琉球新報琉球独立を掲げてますが、本意は沖縄の親中華政権樹立か中華占領地です。

ウクライナドネツク地方がいい例です。ウクライナドネツクにロシアよりの人間を多く投入し、ウクライナからの独立を主張させました。ウクライナは国家分裂を恐れ独立を阻止したく、政策的軍事的にどうにかできないか考えるのですが、ロシアはドネツクウクライナから保護すると主張しながらウクライナに軍隊を入れて侵攻します。内戦を起こさせた結果、ドネツクは独立宣言し、親ロシア政権が誕生しました。

こうやって端から削り取るように戦争を仕掛けるのも一つの手です。

 

こう考えると色んな方法で日本は中国韓国から侵略を受けています。憲法改正、メディア奪還いずれも急務です。